試合

こんいちは!

六郎です^^

 

昨日は僕の所属している野球チームのリーグ公式戦でした!

自分の野球について話すのは初めてかもしれませんね^^

 

草野球選手の日常をテーマにブログを始めたのに全く書けてなかった(>_<)

 

久々に妻が観戦に来てくれたので気合いを入れて臨みました!

 

結果は・・

 

凡打×3、四球×1!!!!

 

全力で振って、内野フライ3つでした!!!

でも、ある偉大な打者が言ってました!

ポップフライとホームランは紙一重だと!!

(内野フライってポップフライになるのかな・・笑)

 

どなたか本当に打撃指導してほしいですね><

強い打球をうつにはどうすれば良いのか・・

 

今週はこの日のためにバッティングセンターにも密かに行っていたのに情けない・・・

 

でも、チームは序盤に大量得点を取り、勝つことは出来たので良かったです!

最後の打席で四球を選び(選んだわけではない)、その後必死に走って盗塁を決め、妻に良いところ?を見せることはかろうじでできたかな(゜_゜)

 

来週もリーグ戦!

次は打てるように、気持ち切り替えて、家でできる練習法でも探して実践していこうかなと思います!

 

効果が現れた練習法については今後発信していこうと思います^^