平成、思い出の曲 1

こんにちは!

六郎です^^

 

平成も終わり、令和が始まりましたね^^

平成、長かったような短かったような。

 

僕の人生は今のところ99%が平成での出来事で出来ているので、定期的に僕の思い出の曲を紹介していこうかなと思います。

 

では第一弾

 

【メロス / FLOW】

僕が高校生の時に出た曲です。

この曲を知ったきっかけは、仲の良かった先輩から着メロをプレゼントしてもらって初めて聞きました。

歌詞も良いしメロディも覚えやすくて、部活でランニングとか少しつまらない練習の時は頭の中で常に再生してましたね(^_^)

 

今の時代は好きな曲を他人に着メロでプレゼントとかしないのかな~

そもそも着メロがないか(゜Д゜)

 

高校の文化祭でも歌われたりしてましたし、カラオケでもかなり歌ってましたね!

カラオケで全力で恥ずかしがらずに歌えるようになったのもこの曲のおかげだったな~

 

 

ということで少し短いかもですが、僕の平成思い出の曲第一弾は【メロス / FLOW】でした!

こんな感じで定期的に平成の曲の思い出を書こうと思っています^^

共感してもらえたらすごくうれしいです!