毎日カレー

こんにちは。

鈴の木六郎です^^

 

みなさんは毎日のお昼ご飯は何を食べていますか?

ワタクシは毎日、社食のカレーを食べています。大盛りで。

 

「毎日」というのは、本当にそのままの意味で、100%カレーライス大盛りを注文してます^^

このことを知人に話すと、異常者のように言われるんですよ笑

 

でも、自分はカレーに飽きるとか全くなくて、なんなら夕飯もカレーでかまわないというほど偏食なんです。

このことについては、自分でも変だとは思っていて、あまり人に話したくないネタだったのですが、先日、ある有名な野球選手も偏食だということを知り180°考えが変わりました!

 

しかも!ワタクシ、その野球選手の事はすごく好きでして、さらにカレー好きというね!ほんとにテンションあがりました!

シーズン中の昼はカレーしか食べた記憶がないというほどみたいです^^

 

この話を聞いてからは、毎日一人さみしそうに座って食べていたお昼も一転、自信に満ちあふれた表情でお昼を過ごすことが出来るようになりました!

カレーを注文するときも、「またこいつカレーだよ、よく飽きないな」とか思われてそうで嫌だったのですが、今ではどや顔で注文するまでになりました('_')

 

みなさんも、自分の特徴で恥ずかしく感じていること、もしかしたら有名な人も同じ特徴をもっているかもしれません。「あの人も同じなんだ!」と思うことで結構世界が変わるなぁと感じたので、同じ特徴を持った有名人、探してみてはどうでしょうか^^